2010年06月17日

トイレリフォーム情報

icon01 トイレリフォーム情報

トイレリフォーム(大津市)
icon25 今までのトイレのイメージが汚い、臭い、暑い、寒い、暗い等で、ヒートショックによる血圧の上昇が体に悪影響を及ぼしていましたが、今や部屋の一部、人によっては、一番落着ける快適な個室になっています。

タイマー付換気、暖房、脱臭、温水洗浄便座に自動開閉、自動手洗い水栓と、住まいの中で一番、機能が充実し、インテリアや内装にも自然素材の無垢のフローリングや腰壁、珪藻土の壁、エコな壁紙などが使用出来る様になりました。

手摺りの設置やバリアフリーの床で、お年寄りや体の不自由な人にも快適な場所になっています。




kao08 私も各メーカの便器には詳しいつもりでしたが、あるお宅でトイレを借りたときに、何処を触れば流せるのかしばらく分からない事がありました。又、自動開閉の蓋をもう一度開けて流れを確認したりと、便利すぎるのも・・・。





わかさ工務店 トイレリフォーム http://wakasa.nohp.biz/e14.html でご覧下さい。



同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事画像
温水洗浄便座の取替え
同じカテゴリー(トイレリフォーム)の記事
 温水洗浄便座の取替え (2010-06-25 12:35)

Posted by わかさの想い  at 19:37│Comments(0)トイレリフォーム
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。